検索
  • kenkaorigoto

2度目の緊急事態宣言

1月13日(水)夜、政府より福岡県にも緊急事態宣言が出ました。すでに関東地区には出ていましたが、関西圏、東海圏と福岡県も含まれました。これらの大都市圏では、すでに病床数を圧迫しており、医療崩壊・医療壊滅を防ぐため、感染リスクを抑えることが急務でした。

夜だけに限らず、昼も不要不急の外出を避けるために、また少しでも医療従事者に貢献するために、緊急事態宣言の間、レッスンを自粛することに致しました。

取り急ぎ2月7日までと言われていますので、それまではレッスン休講にし、2月は再開予定です。


コロナの経験から1年が経ち、分かってきたことは、高齢者や病気を持っていることを狙い撃ちすることです。そして無症状の若年層がキャリーしている場合が多いということです。


マスクや手洗い、うがいは、自分が感染している感染していないにかかわらず、見えないウイルスを万一自分が無症状感染者で、他の人にうつさないことの、愛と配慮を示すマナーです。


ゴスペルも互いに愛を示しながら、気をつけながら、進んで行きたいと思っています。


皆さんがコロナから守られ、いつも健やかであるようにお祈りしています。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Happy New Year 2021!

明けましておめでとうございます! 新年を迎え、ホームページが新しくなりました。 コロナが続いていますが、対策しながら、 私たちを元気にし、人々を元気にしてくれるゴスペルを続けていきます。 一緒にゴスペルを歌って素晴らしい1年にしましょう! 体験レッスンお待ちしています。

 

by Grace Academy グレース アカデミー since 2016